M.FUKUSHIMAの単刀直入

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法使いと黒猫のウィズが何気に面白い

<<   作成日時 : 2016/06/20 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 元々クイズ好きで始めたこのゲーム、最近別の楽しみに気づきました。これのイベントが実に面白い。
 皆さんは漫画なんかを見ていて、力があったら漫画の中に入ってぜひ主人公を助けたいとか思ったことはないでしょうか? 私はよく思って、勝手に自分が入っていくストーリーを妄想したりします。
 さて、このゲームのイベントって、だいたいがメインのストーリーと違う異界が舞台となります。そこでは独自のストーリーがあって、それこそ一本の作品になるようなものです。そこに主人公、つまり自分が入って行って、独自の力で干渉し、ハッピーエンドにもっていく。まるでいつもしている妄想を実際に行っているような気になって、感情移入度がはんぱないです。
 今まで漫画の中に入っていきたいという妄想をしていた方々、ぜひこのゲームを試してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法使いと黒猫のウィズが何気に面白い M.FUKUSHIMAの単刀直入/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる